日本最大級の完全個別学習塾 TOPS吉津校日本最大級の完全個別学習塾 TOPS吉津校

ウェブからのお申込みはこちら
ウェブからのお申込みはこちら
がり勉TVはこちら お気に入りに追加
084-922-0636 受付時間は月曜から土曜の14時から22時まで

新着情報新着情報新着情報

【緊急】新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休校につきまして


【緊急】新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休校につきまして
〔臨時休校期間:4月20日(月)より5月6日(水)まで〕

平素は、TOPS吉津校の教室運営にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い広島県下の小・中・高に休校要請が出され、福山市も4月15日(水)より全校での休校が決定されました。また、緊急事態宣言も出されており、学校側からもお子様の外出を控え、家の中で過ごすようにとの指示が出ております。

そこでTOPS吉津校では4月18日(土)まで通常授業を行いますが、現状を鑑みまして4月20日(月)より5月6日(水)までを臨時休校とさせていただきます。再開は、5月7日(木)を予定しております。

なお、その期間の授業はすべて振替で対応させて頂きますが、現状の状況を勘案し、振替えは今年度内(来年の4月5日の春期講習最終日まで)が有効期間になります。夏期、冬期、受験の直前追い込み期などにもご利用いただけます。

塾生および保護者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、生徒様、保護者様及びスタッフの安全・安心を第一に考え、感染拡大防止の取り組みとして、何とぞご理解とご協力をお願いいたします。順次塾生の方にはご案内をいたします。よろしくお願いいたします。

掲載日:2020/04/17

新着一覧へ